神棚作成🔨

千葉県木更津市で足場工事を営んでおります。

株式会社TASUKUです👷


さあああああああ!!

ブログ更新頑張りますよ💪


前回のブログで初詣の記事を書きました✏

初詣の際に購入した、御札お守りを祀る為、

神棚も新しくしようと先日作成しました🔨


私の父から板をもらって🌲



社長がニスを塗り塗り🖌



組み立てて🔩


完成~👏



新たな気持ちで、神様に見守って頂きます✨✨


凄い器用だな~と感心してましたが、

うちの職人さん達、みんな器用なんですよね・・・

男らしいから大雑把かと思いきや、何をやるにしても丁寧だし・・・

逆に大雑把なのが女の私ってどおいうこと・・・www

そう思うくらい器用!!丁寧!!着実!!

見習いますwww



これからも普段の日常・施工事例を更新してきますので、

お時間あるときにでもご閲覧下さい🙇



本日もご安全に👷!!




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

千葉県木更津市のTASUKUは、

プラント用等での定修工事に伴う足場工事を手掛ける会社。

足場を使う人の立場になって考えた施工をモットーとし、

高品質を実現するため、

社員1人1人を家族と思って大切にし、

力を合わせて現場をこなしていくのが私たちのスタイルです。

ご不明な点は、お気軽にご連絡下さい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



#千葉#木更津#君津#富津#袖ケ浦#鳶#足場#工事#プラント#TASUKU#タスク#建設業#神棚#作成