⛩初詣⛩

千葉県木更津市で足場工事を営んでおります。

株式会社TASUKUです👷!!


ブログ更新頑張っております💪w

って言っても、年明け2回目ですがwww



今年はコロナの影響もあり、

毎年社員で行っていた初詣も、

落ち着き始めた先週、社長と智宏さんで安房神社へ行って頂きました💦💦


社員全員はもちろん、協力会社様、関係者の皆様の安全祈願をし、

2021年も無事故・無災害で邁進していきます!!


来年は社員全員で初詣にいけるよう

コロナが早く終息することを願っております。


皆様もくれぐれもご自愛ください。




ソーシャルディスタンスを保って、

1人撮影の社長www

さみしいみたいですwww



これからも更新頑張りますので、

お時間あるときにでも、ご閲覧下さい🙇




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

千葉県木更津市のTASUKUは、

プラント用等での定修工事に伴う足場工事を手掛ける会社。

足場を使う人の立場になって考えた施工をモットーとし、

高品質を実現するため、

丁寧な指導で社員育成しています。

社員1人1人えお家族と思って大切にし、

力を合わせて現場をこなしていくのが私たちのスタイルです。

ご不明な点は、お気軽にご連絡下さい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



#千葉#木更津#君津#富津#袖ケ浦#足場#プラント#鳶#初詣#安房神社

#ソーシャルディスタンス#安全祈願#健康第一#無事故#無災害